NORI's Diary


お気に入りの写真と日記
by nori-yamanaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My profile
はじめまして。
以前から写真が大好きで、
動物・昆虫・風景を中心に
撮ったりしていました。
5年前にダイビングを始め、
水中写真にも目覚めました。
ブログ初心者ですが、少しでも多くの方に遊びに来ていただけるように楽しいページを作りたいと思います。

■リンク
水中撮影記
福井淳「海中写真館」
沖縄好きのDiverの日記
ともともの「日々勉強」
マリーンプロダクト
into The Blue◇海の中を覗こう◇
YOKOのダイビング日記と愉快な仲間達
深呼吸のススメ
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです!

大変ご無沙汰をしてしまいました。
ほんの少しだけ休むつもりが、いつの間にやら既に5月…。

【ここから言い訳です。。。】

会社が4月に引っ越しました。
その準備で3月中から忙しく、おまけに様々なシステムが大きく変わったので、
4月は毎日深夜まで残業…。
帰るといつも12時近くだったので、PCを起動する気力さえもなく、ただ寝るだけでした。
普通、夜に食事をして、すぐに寝ると太るハズなのに、逆に痩せました。
マジで倒れるかと思いましたよ。
そんな多忙な毎日を送りながら、秘かにGWはトランバンに行って、塩漬けになるまで
潜りたおしてやろうと思っていたのに…。
チケットが取れず、そんな楽しみさえも見事に奪われてしまいました。

まだ仕事が落ち着いたわけではないので、以前の様なペースで更新はできませんが、
少しずつやっていきたいと思っています。

なので、たまに遊びに来てやってください。
改めてよろしくお願い致します。

お久しぶりです!_d0084523_2375697.jpg


by nori-yamanaka | 2007-05-07 23:09 | その他
<< 更新ペースは月イチか? 大変申し訳ありません! >>